トロンメルさんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

バイナリーオプションをやってみる

最近時間ができたので、資産運用についても考えてみた。
FXとかも考えたけど、ちょっと怖いイメージがある。

いろいろ調べていたら、「バイナリーオプション」という
FXの派生商品?(その辺はよくわからん)が流行っているらしい。
ビジネス誌に載っているのを読んだのだが、GMOクリック証券のが簡単みたい。↓

https://www.click-sec.com/


とりあえずデモトレードをやってみたけど、意外と勝ててしまった(笑)
なんだこれ(笑)
たぶんビギナーズラックというやつだろう。
100円からできるのもイイね!
FXはある程度軍資金が必要なイメージだけど。


やり方はよくわからなかったけど、↑か↓のどちらかに賭けるだけなので、
あんまり深いこと考えなくてもできる。
たぶんプロはチャートを分析して判断するんだろうけど、
いまのところ見ててもさっぱりわからず・・・
その辺はやってるうちにわかってくるのかな?
このまま続けたら負けるだろうな。勉強は、必要だな。


FX系のブログを読んでいたら
「神だのみトレードシステム」というのを見つけた。
http://binaryoption-yoso.com/


どうなのこれ?
レビューは見つからなかったので、よくわからないけど
どっちに賭ければいいかプログラムで判断しているらしい。

当サイトは、GMOクリック証券のバイナリーオプション「外為オプション」に特化した、予想ツールです。当サイトで独自に開発したアルゴリズムでチャートを分析し、次のトレードでハイ・ローのどちらに賭ければ良いかを判断しています。 そして、実験的ではありますが、その解析結果をリアルタイムに当サイトで公開しています。

100%勝てるわけではありません。あくまで、迷ったときや確信が欲しいときに参考程度にご覧ください。




若干の胡散臭さはあるものの、サイトも普通のサイトなので・・・
一体だれが何のために公開しているのか(笑)

試しに参考にしながらトレードしてみましたが、
勝率は50~60%ぐらい。
あんまり勝てない?こんなもん?

まあせっかくなのでしばらく参考にさせてもらいます。


ということでバイナリーオプションもちょこちょこ成果報告していこうと思います。
(成果がでればの話だが)


関連記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trommelblog.blog.fc2.com/tb.php/7-6e903752

プロフィール

トロンメルさん

トロンメルのひとりごとブログです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
83465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
12934位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。